毎年恒例のFERNANDAディズニーコレクション、今年の顔は「ラプンツェル」に

毎年恒例のFERNANDAディズニーコレクション、今年の顔は「ラプンツェル」に

フェルナンダでは、2016年よりディズニーキャラクターとのコラボレーションパッケージをリリースしてきました。今年は、多くの女性に愛される「ラプンツェル」が再登場です。

2021年のディズニーコラボは「ラプンツェル」

幅広い世代のファンに愛され続けているディズニーキャラクターとフェルナンダのコラボレーションパッケージは、2016年の「不思議の国のアリス」からスタートし、「リトル・マーメイド」のアリエルや「美女と野獣」のベルなど、毎年新たなデザインをリリースしています。

今年の顔に選ばれたのは、2017年以来2度目の登場となる、映画「塔の上のラプンツェル」のプリンセス・ラプンツェルです。
今年はキャラクター生誕10周年の記念すべき年でもあります。

金色に輝く美しい魔法の髪を持ち、明るく好奇心旺盛で行動力に溢れるラプンツェル。
多くの女性ファンを魅了する華やかで愛らしいその雰囲気は、フェルナンダの代表的フレグランス『マリアリゲル』ともマッチしています。

ボディミスト&ハンドクリームでいつでもラプンツェルをそばに

コラボレーションアイテムは、フェルナンダでも特に人気の高いアイテムのフレグランスボディミストとフレグランスハンドクリームをご用意しました。
中でも一番人気の『マリアリゲル』は、洋梨とジャスミンの甘美で豊かな香りを基調に、すずらんがやわらかな光のように優しく包み込む上品でウォータリーな香りをお楽しみにいただけます。

ボディミスト ¥1,540

『フレグランスボディミスト』は保湿成分であるヒアルロン酸やコラーゲンを配合し、美肌づくりもサポートしてくれます。コンパクトサイズなので、バッグにもサッと入れて持ち運びが可能です。
『フレグランスハンドクリーム』は手を洗う機会が増えた昨今のマストアイテム。指先までみずみずしく保湿しながら、練り香水のように優しく香ります。

フレグランスハンドクリーム ¥836

いつでもそばに置いておきたくなるラプンツェルの可愛らしいパッケージは、フェルナンダ公式オンラインストア、直営店舗及び全国のバラエティストア等でご購入頂けます。
数量限定アイテムですのでぜひお早めに手に取ってみてくださいね。

関連記事. Related Articles