特に保湿力の高い天然植物オイルを配合したヘアオイルが登場!

特に保湿力の高い天然植物オイルを配合したヘアオイルが登場!

空気が乾き、髪の乾燥によるパサつきや静電気が気になる季節。スタイリング剤としても、アウトバストリートメントとしても便利なオイルタイプのヘアケアアイテムが新たに誕生しました。心地よい7種の香りをまとい、冬のヘアケアを楽しんでみませんか?

保湿力&補修力がアップした新しいヘアオイルシリーズ

フェルナンダからこの冬登場した『フレグランス プレミアムヘアオイル トリートメント』は、マカデミア種子油、サンフラワー油、ホホバ種子油、シア脂といった、保湿力の高い天然植物オイルを配合。髪の油分を補って保ち乾燥による広がりを防ぎます。伸びが良いので少量の使用で自然なツヤを出し、なめらかでしっとりとした美しい髪へと導きます。

また、毛髪キューティクルのダメージを補修する成分を配合*。「うねる」、「絡まりやすい」、「まとまらない」、「ハリ・コシがない」といったさまざまな髪のお悩みを解決します。*r -ドコサラクトン

サスティナブル資材を使ったパッケージを使用

『フレグランス プレミアムヘアオイル トリートメント』の容器は、環境を配慮し使いやすいリサイクル容器を採用しました。

容器原料に使用しているのは、すでに製造されている飲料用のプラスティックボトルを100 %リサイクルすることで生まれる再生PET樹脂。大手飲料メーカーが飲料用としても使うこの樹脂は、国際的な専門機関であるFDA(米国食品飲料品局)やEFSA(欧州食品安全機関)での認証を受けています。見た目や強度も従来製品と変わらず、なおかつ地球にやさしい容器です。

ご自宅でたっぷり使える140mlのポンプタイプと、お試しにもぴったりの50mlのミニサイズの2種類をご用意しました。ミニサイズは持ち運びやすい大きさなので、年末年始の旅行シーズンにも活躍します。

フレグランス プレミアムヘアオイル 140ml/¥3,520、50ml/¥2,200

香りのラインナップは、マリアリゲル、ピンクエウフォリア、リリークラウン、ケリーダテレーザ、キスメットキス、フローレットダリアンセ、フランセーザチュリパスと、フェルナンダで人気の7種類が揃います。

ぜひお気に入りの香りを見つけていただき、冬の乾燥するシーズンでもツヤのあるさらさら髪を手に入れてみませんか。

プレミアムヘアオイル全アイテムはこちら

関連記事. Related Articles