保水力や保湿力に優れたアロエベラ液汁をベースに作った「プレミアムボディミスト」が登場

保水力や保湿力に優れたアロエベラ液汁をベースに作った「プレミアムボディミスト」が登場

肌の潤いを守りながらふんわりと香りをまとえるプレミアムボディミストが、フェルナンダ公式オンラインストアと直営店舗限定で登場。
ひと吹きで気分もリフレッシュできるフレグランスアイテムは新生活にもピッタリ。

香水よりも優しく香り、植物由来成分配合でお肌も嬉しい

プレミアムボディミストの軽やかな香りは、日常生活にも取り入れやすく、オフィスや学校、外出先で気分を変えたい時に、気軽に使いやすいフレグランスです。

持ち運びしやすいすっきりとしたデザインのボトルには、再生PET樹脂を配合したリサイクル容器を使用しています。シンプルなデザインのため年齢性別問わず幅広い方に手に取っていただきたいアイテム。

植物由来の保湿成分を多く配合しているので、お体の乾燥が気になる時にも手軽にうるおいを補充できます。また、やわらかな香りのため、お風呂上がりなどリラックスしたい時にもおすすめ。

アロエベラ液汁をベースにビーガンコラーゲン成分やオーガニック成分、サスティナブル成分*などお肌に優しい成分を配合し、全ての香りに天然由来香料が配合されています。
心地のよいテクスチャーで、もっちりとした肌へと導いてくれます。
*メリアアザジラクタ葉エキス、アロエベラ葉エキス(沖縄産)、ヘチマ果実/葉/茎エキス(沖縄産)

自分好みの香りをファッション感覚で

左からピンクエフォリア、ケリーダテレーザ、フローレットダリアンセ、マリアリゲル、リリークラウン、キスメットキス、フランセーザチュリパスの香り7種類  各¥3,080(税込)

心身共にリフレッシュできたり、新たなエネルギーを感じられたり、香りには不思議なパワーがあります。

7種の香りがあるフェルナンダのプレミアムボディミストなら、TPOや気分により使用する香りを変えたい!と言う希望も叶えられます。

さらに、手に取りやすい価格でちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。新生活が始まるこの機会にぜひお気に入りの香りを見つけてみてください。

関連記事. Related Articles