一瞬でサラサラ肌へ導くミネラルパウダーが登場♡

一瞬でサラサラ肌へ導くミネラルパウダーが登場♡

ジリジリと照り付ける太陽と気温の上昇で汗をかいて肌がベタつく季節が続いておりますが、そんな不快感を一気に吹き飛ばしてくれるフレグランスミネラルパウダー ボディ&ヘアが数量限定で発売されました。

おでかけ前の汗予防や、汗をかいて匂いが気になる時、タイトな服を着る前のベタ付防止など様々なシーンで使える優れもの。
また、肌だけでなく汗や皮脂でペタンコ髪が気になるときに軽くなじませると根元から毛先までふんわり、ナチュラルなボリューム感のある髪へリセットしてくれます。スタイリングの後や、おでこの生え際に使用すれば、余分な湿気を吸収し、前髪のべたつきを防いでくれます。

フレグランス ミネラルパウダー ボディ&ヘア マリアリゲル ¥2,640

天然ミネラルシリカを87%配合した多孔質(一粒一粒に無数に穴が空いている)のミネラルシリカパウダーが、皮脂や汗を素早く吸収し、一日中快適なさらさら感をキープ。汗ばむボディを清潔に保ち、きめ細やで毛穴レスな肌へと仕上げてくれます。パールが配合されておりデコルテなどボディに自然なツヤ感と透明感を出したいときにもおすすめです。さらに首回りに使用すると皮脂を抑え、襟元の汗染みや黒ずみ防止になります。※ナチュラル処方・ノンケミカル処方・パラベンフリー。

※香料の賦香率の関係上、お顔へのご使用は推奨しておりません。

使うたびに、マリアリゲルのふんわりとした爽やかな優しい香りが、仕事や家事で疲れてる時に、サっとひと塗りすることでリフレッシュさせてくれるのも嬉しいポイントです。

ベタつきが気になるこの時期に多様なシーンで使えるフレグランスミネラルパウダーを手に入れてみては?

関連記事. Related Articles