毎年やってくる梅雨の季節はお部屋の香りで気分をリフレッシュ

毎年やってくる梅雨の季節はお部屋の香りで気分をリフレッシュ

コロナ禍に加え、長い梅雨の季節が到来。ただでさえお出かけの予定も立てにくい最中、すっきりとしない天気が続くと、自然とおうちでゆっくりと過ごす時間も多くなりませんか?

コロナ禍と梅雨のダブルパンチ!?おうち時間はどう過ごしていますか?

皆さんはおうち時間をどう過ごされていますか?
掃除やお気に入りの花を飾ってみたり、ヨガや料理など趣味に没頭したり、読書でもしながらのんびり過ごしてみたり……。家にいる時間も案外悪くないものですよね。そんなおうち時間をより快適にするために、ご自宅のフレグランスにもこだわってみてはいかがでしょうか。

フレグランスリネンスプレーでお部屋の空気を一気にチェンジ

手軽に香りを楽しめるフレグランスリネンスプレーは、アロマディフューザーの代わりにもなるおすすめアイテムのひとつ。カーテンやベッドカバー、ソファ、カーペットなどのリビングアイテムなどに吹きつけるだけで香りが広がり、お部屋の空気をがらりと変えてくれます。大容量のトリガータイプなら、広範囲に噴霧できて手間もかかりません。

バスタオルに使えばお風呂上がりも心地よい香りに包まれますし、洋服に使えばお気に入りの香りを身にまとうこともできますよ。消臭・抗菌の効果も期待できるアイテムなら、梅雨時期のジメジメした臭い対策にもなって一石二鳥です。

好きな香りの空間に身を置くだけでもリラックスできて、おうち時間の気分転換にぴったりです。この夏はフレグランスリネンスプレーをぜひ活用してみてくださいね。

関連記事. Related Articles