FAQ
お客様よりよく寄せられるご質問についてお答えしています。
お支払い方法、ご注文に関してはショッピングガイドをご確認下さい。
Q, 商品が売っている場所が知りたい
Q, 売り切れ商品の入荷はいつですか
欠品商品に関しては、各商品ページにおおよその入荷日を記載しております。
※発送のタイミングなどで入荷が前後する場合が御座います。予めご了承下さい。
また、入荷予定がある商品に関しては、再入荷お知らせメールを設置しておりますのでご登録頂ければ、入荷時にメールが届きますのでご利用下さい。
※迷惑メールやフィルタをご利用の方は、info@fernanda.jpの受信を許可して下さい。
Q, ギフトラッピングしたい
有料でラッピングを承っております。不織布または、ボックスギフトをカートへ入れてください。
無料ラッピングに関しては、簡易的なものになりますので、予めご了承ください。
Q, 香りが一番長持ちするはどれですか、やさしく香るのはどれですか。
Q, 商品に関して
ネイルトリートメントが出ない
液漏れ防止の為、中蓋が御座います。キャップの開閉の際に『カチッ』と音がするのを必ずご確認下さい。
開ける際に音がしない場合は中身が出ない事が御座います。その際は、ブラシ付け根を引き上げてからご使用下さい。
ロールオンフレグランスが液漏れする
液漏れの原因となりますのでキャップは回さずに、上向きに外して下さい。
ヘアフレグランスorモイスチャーライジングウォーターが最後まで使えない
ミストが全体に広がる様にガスではなく、窒素を使用しております。
商品を振ると中身が混じってしまい、噴出が出来なくなりますので振らずにご使用下さい。
尚、移動の際に揺れる程度では問題御座いません。
Q, こんな商品が欲しい!
貴重なご意見有難う御座います!
FERNANDAではお客様のご意見を元に商品を開発しております。
商品企画の参考にさせて頂きますので、info@fernanda.jpまでお問い合わせ下さい!
|