毎日使うハンドソープ&ハンドジェル、、、、コロナ禍でも華やかな香りを楽しむ!!

毎日使うハンドソープ&ハンドジェル、、、、コロナ禍でも華やかな香りを楽しむ!!

感染症対策や風邪予防のためにもこまめな手洗いや除菌が欠かせない今日この頃。毎日使うハンドソープやハンドジェルもお気に入りの香りを選んでみませんか?

手洗いが毎日の欠かせない習慣に

新型コロナウイルス感染症の流行をきっかけに、手洗いをこまめに行うようになった人が多いのではないでしょうか。しっかりと手を洗いたいときにはハンドソープやハンドジェルが欠かせないアイテム。ですが、洗い過ぎによる乾燥で手がカサカサになってしまったり、手荒れにつながることも…。頻繁に使うものだからこそ、しっかりと保湿してくれる肌にやさしいアイテムを選びたいものです。

毎日の手洗いが楽しくなるフレグランスハンドソープ

フェルナンダのフレグランスフォーミングハンドソープは、6種類のボタニカルエキス(ローマカミツレ花エキス、トウセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花・草・茎エキス、フユボダイジュ花エキス)を配合した泡タイプのハンドソープ。 ふわふわの泡が隅々の汚れを落とし、肌の潤いを守りながらやさしく洗い上げます。マリアリゲルやリリークラウンなど、人気の10種類のフレグランスからお好みの香りをお選びいただけます。その日の気分に合わせて違う香りを使うのもおすすめですし、バスルームにたくさん並べておいても可愛いですよ。同じ香りのハンドクリームを使えばさらに香りの広がりを楽しめます。

ハンドジェルもお気に入りのフレグランスに

フェルナンダのフレグランスハンドジェルは、コンパクトなボトルタイプで携帯用にも便利です。洗浄成分としてエタノールを配合し、手肌をいつでも清潔に保ちます。速乾性が高いのでベタつかず、ふんわりとやさしい香りでいつでもどこでもリフレッシュ。ヒアルロン酸とヒマワリ種子油の保湿成分で手の潤いを守るので、使った後もカサカサしないのがうれしいポイント。フレグランスはフェルナンダ人気ナンバーワンの「マリアリゲル」の香りです。

毎日触れるものだからこそ好きな香りを選んで、使うたびに心もリラックスしてみませんか?この機会にぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

関連記事. Related Articles