Fernanda Story | フェルナンダ公式オンラインストア/FERNANDA ONLINE STORE

FERNANDA
Story

好きな香りをまとうことが、
あなたらしく生きるヒントに。

Be you. Try not to be someone else. Treasere the CHARMS you already have in you. Enjoy the moments life gives you.

無理に他の自分になろうとしなくていいの。ありのままのあなたでいいのよ。 あなたがすでに持つ、”チャーム”(魅力)をいつまでも大切に。 人生の一秒一秒を楽しみましょう。

香りには心と体のバランスを整える力があり、本来あるべき健康や美しさに導いてくれると考えています。自分の好きな香りをまとうことで、自身の魅力に気が付き自分をもっと輝かせるヒントになる。 香りをひとつのきっかけとして、どんな人でも自分を大切に、自分らしく人生を楽しんでほしいという想いからFERNANDAは生まれました。

FERNANDAなら自分のお気に入りの香りが必ず見つかり、その香りが一人一人の生活を豊かにし、毎日の幸せに繋がる。年齢、性別問わず誰にでもご愛用頂けるフレグランスブランドでありたいと思っています。皆さんがありのままの自分らしく、自信を持って日々を過ごしていけるよう、フレグランスを通してそのお手伝いができたらうれしく思います。

Chief Brand Officer / Fragrance Producer
Fernanda Yamazaki

ショップについて

2019年春から直営店の展開をスタート致しました。
カリフォルニアのフラワーショップをイメージした店内は、お客様と一緒に香り探しを楽しめる空間を演出。フレグランスアドバイザーがお客様のライフスタイルに寄り添った商品をご提案いたします。お客様がありのままの自分らしく、自信を持って毎日を過ごせるよう、香りを通じてお手伝いいたします。

Space

商品について

用途や質感、香りの持続性などが異なるさまざまな商品を取り揃えておりますので、お客様の好みに合わせてお選びいただけます。FERNANDAなら自分のお気に入りの香りが必ず見つかり、その香りが一人ひとりの生活を豊かにし、日常のハッピーにつながる。年齢や性別を問わず、誰にでもご愛用いただけるブランドでありたいと願っています。
また、環境に配慮したサステナブルな商品作りの可能性を追求し、品質の安全性・信頼性を考慮し、商品はすべて国内製造となっております。

Item