携帯に便利なフレグランスアイテムでいつでもお気に入りの香りを持ち歩こう

携帯に便利なフレグランスアイテムでいつでもお気に入りの香りを持ち歩こう

真夏の暑さがやわらぎ、秋の気配を感じるこの頃。程よく涼しいこの季節は、気分転換のお散歩も気持ちいいですよね。今回は、外出時にフレグランスを楽しみたい方におすすめのアイテムをご紹介します。

外出時は好きな香りをまとって

厳しい夏の暑さが落ち着いてくると、お散歩やアウトドアなどで秋らしさを楽しみたいと感じることが増えてくると思います。リモートワークやおうち時間が長引く中で、気分転換に近所へのお出かけ時でも好きな香りと一緒ならリフレッシュできるはず。
外出前にお気に入りのフレグランスをつけても時間の経過と共に香りが飛んでしまう為、香りの持ちが良いだけでなく、持ち運びに便利なアイテムをピックアップしました。

持続性の高いオードパルファムで一日中香りを楽しむ

フェルナンダのフレグランスアイテムで最も香りの濃度が高いオードパルファムはトップからしっかりと香り、濃厚なフレグランスが持続します。オードパルファムはたっぷりと入った50mLのボトルなので、外出時には専用のパフュームアトマイザーに入れれば持ち運びも簡単に。いつでもどこでもお好きな香りをまとうことができます。
(注)パフュームアトマイザーはリニューアルの為、再販までお時間を頂いております。

コンパクトで可愛いオードトワレも

ご自身で行う香水の詰め替えが苦手だと感じる方には、スリムでスプレータイプになっているオードトワレがおすすめです。こちらはアトマイザーと同じ8mLサイズで、クリアなカラーボトルのパッケージが可愛らしいアイテム。バックやポーチに入れておけば、どこでもすぐに香りを楽しめます。香りの濃度も高いので、長持ちするのもうれしいポイント。

ポーチにはいつもジェルフレグランスを忍ばせて

フェルナンダ人気ナンバーワンのマリアリゲルの香りを閉じ込めたジェルフレグランスもご用意しています。保湿成分を配合したジェルタイプの香水で、手首やうなじなどに馴染ませると、体温によってふわりとやさしく上品な香りが広がります。スプレーのように飛散しないので、周りが気になる外出先での使用には特におすすめのアイテムです。

お気に入りのフレグランスアイテムを見つけて、外出時もぜひ香りを楽しんでみてくださいね。

関連記事. Related Articles