寒い季節は心地よい香りの入浴剤で充実のバスタイムを

寒い季節は心地よい香りの入浴剤で充実のバスタイムを

冷えが気になる季節になって、お風呂時間をゆっくりと楽しんでいるという方も多いのではないでしょうか?より充実したバスタイムを過ごすため、この秋冬に取り入れたいフレグランス入浴剤を集めました。

寒くなってきたこの時期には湯船に浸かって身体の芯からリラックス

日に日に寒さが増してきた今日このごろ。寒いと身体が縮こまり、冷え性や肩こりにもつながります。特に秋冬は手足やお腹が冷えて夜眠れない…なんてこともありますよね。夏場はシャワーで済ませていたという方も、冷えを解消して安眠するためには、ゆっくりと湯船に浸かってリラックスすることがおすすめです。
今回は寒い季節のお風呂時間をもっと楽しくしてくれる、フェルナンダの人気ナンバーワンフレグランス「マリアリゲル」が香る入浴剤をご紹介します。

パッケージもキュートなバスパウダー

リニューアルし医薬部外品になった新しい「フレグランスバスパウダー」は、保湿成分のヒアルロン酸やスクワランが溶け込んだパウダータイプの入浴剤です。なめらかなお湯とマリアリゲルの上品な香りが肌を包み込みます。肌あせもや荒れ性、肩こりに腰痛、疲労回復、冷え性などへの効果も期待できるのがうれしいポイント。

お泊まりのときにも使いやすい30gの個包装タイプと、たっぷり使える700gのボトルの2種類をご用意しています。マリアリゲルのカラーをイメージしたかわいらしいパッケージで、ギフトとしてもおすすめのアイテム。気分が上がるバスタイムを演出してくれます。

リッチなバスオイルでしっかり保湿

「フレグランスバスオイル」は、バスタブに入れると乳白色に変化するバスオイル。セラミドNPやトウセンカ花エキスなどの4種類の保湿成分とホホバ種子油やヒマワリ種子油などの6種類の植物由来成分を贅沢に配合し、潤いのあるなめらかな肌へと導きます。マリアリゲルの豊かな香りがバスルームいっぱいに広がり、お肌にもほのかに香りづけしてくれます。お風呂から出た後も好きな香りをまとい、リラックスして良い夢が見られそうです。

心地よい香りに包まれながら、一日の疲れを癒す特別なバスタイムを過ごしてみませんか?

関連記事. Related Articles