ボディミストがサスティナブルフレグランス「ボディスプラッシュ」に生まれ変わりました!

ボディミストがサスティナブルフレグランス「ボディスプラッシュ」に生まれ変わりました!

FERNANDAの人気のフレグランスボディミストとフレグランスハンドクリームが、それぞれ「ボディスプラッシュ」&「リッチハンドクリーム」としてサスティナブルフレグランスに生まれ変わりました。

からだ全体に香りを浴びるボディスプラッシュ

従来のボディミストよりも香り持ちがよく、オーデコロンよりも優しく香るのが特徴のアイテム。ボディミスト同様に噴射すると香りがはじけながら身体を包んでくれ、まるでからだ全体にみずみずしい香りを浴びているイメージのフレグランス。1日が始まる朝のお出掛けの際を良い香りでスタートさせたり、ちょっとしたすきま時間にシュッと一拭きで気分をリフレッシュすることも出来ます。

ボディスプラッシュ同様、生まれ変わったリッチハンドクリームはお肌にうれしい多種のボタニカルエキスを配合したクリームが、乾燥しがちな指や爪先まで包み込んでくれます。天然由来・植物エキス配合ならではの高い保湿力と心地よい感触と香りをぜひご堪能ください。ネーミングの通り重厚感のある贅沢リッチなクリームながら、手全体にさらりと伸びるテクスチャーなので、ベタ付きなくケアすることが出来ます。

原料や容器もサスティナブルに

今回生まれ変わった2商品は従来品から香りは変えず、全ての香料が植物エキス等の天然由来原料配合の香料となりました。容器には、再生原料であるリサイクルPET配合のボトル容器と、植物由来原料のバイオPEを最外層に使用したチューブ容器を採用しています。人にも地球にも優しい商品として、これからのFERNANDAを象徴するアイテムとなりそうです。

新たな香りバイオレットグロリアスが仲間入り

香りは、FERNANDAのスタンダードエディションである「マリアリゲル」「リリークラウン」「ピンクエウフォリア」「ケリーダテレーザ」「キスメットキス」「フローレットダリアンセ」「フランセーザチュリパス」の7種に加え、新しい香り「バイオレットグロリアス」が仲間入りしました。清々しいグリーンアップルをベースに華やかで上品なローズと優しい甘さのフリージアが爽やかに重なり合うフルーティーな香りです。
ボディスプラッシュとリッチハンドクリームをお揃いの香りで揃えても、他の種類をピックアップしてオリジナルミックスのブレンドを見つけ出すのも楽しそう。

プラザ・ロフトにて2/26より先行販売しており、フェルナンダ公式オンラインストアや全国のバラエティショップでは3月中旬以降順次発売いたします。

ボディスプラッシュはこちら
リッチハンドクリームはこちら

関連記事. Related Articles