香りで楽しむ癒しのティータイム。『ブラックティー&ミルクティー』2つの香りが新登場!

香りで楽しむ癒しのティータイム。『ブラックティー&ミルクティー』2つの香りが新登場!

フェルナンダの限定カフェシリーズに、天然香料を使用した『ブラックティーコレクション』と『ミルクティーコレクション』が新登場。まるでティータイムのようなリアルな香りにこだわり、ほっと一息つける癒しの瞬間をお届けします。直営店舗限定商品のパッケージは統一感のある落ち着いた色合いの特別仕様で、インテリアに馴染むデザインです。

天然香料のベルガモットが香る、洗練された大人の『ブラックティーコレクション』

『ブラックティーコレクション』は、ほのかな甘みのあるブラックティーをベースに、柑橘系とフローラルの香りを併せ持つベルガモットと、若葉のようなみずみずしいリーフィーグリーンを添えた、上品で洗練されたブラックティーの香り。天然香料に使用したベルガモットにより、気品ある香りに仕上がりました。

トップノートは不安や緊張を和らげる効果があると言われるベルガモットとスッキリとしたティーリーフの香り。ミドルノートはリラックス効果の高いブラックティーと華やかなジャスミン、ラストノートは心身の疲れを癒してくれるリーフィーグリーンとイリスが爽やかに香ります。
気分を切り替えたい時、『ブラックティーコレクション』の香りを身にまとって深呼吸をすれば、リフレッシュして前を向けそうです。

香り高いバニラが印象的。芳醇で濃厚な『ミルクティーコレクション』

『ミルクティーコレクション』は、ブラックティーとミルクの溶け合う香りに、天然香料の芳醇なバニラとスッキリとしたティーリーフを重ねました。甘くて濃厚なミルクティーの香りをお楽しみいただけます。

トップノートは、集中力をアップさせる効果があると言われるティーリーフとフローラルなハニーサックルの香り。ミドルノートはブラックティーとバニラオーキッド、ラストノートには上品で甘いバニラとミルクが心地よく重なります。
バニラの香りにはイライラや興奮を抑える鎮静効果があると言われており、疲れた時や気持ちを落ち着かせたい時、『ミルクティーコレクション』の香りでほっとひと息ついてみてはいかがでしょうか。

身にまとって、お部屋で使って。わたしを癒すラインナップ

『ブラックティーコレクション』と『ミルクティーコレクション』のアイテムは、毎日身につけたいオードパルファムやプレミアムハンドクリームに加え、お風呂タイムが楽しみになるプレミアムボディーソープやボディスクラブ、お部屋でいつでも香りを楽しめるリネンスプレーやアロマオイル、ディフューザーなど幅広くラインナップ。
カフェシリーズ限定の統一感があるシンプルなパッケージは、並べて置いてインテリアとしても楽しめます。

定番のオードパルファムとプレミアムハンドクリームがセットになったギフトボックスもご用意。ギフトボックスの箱は、50 %古紙を再利用した紙を使用したサスティナブルなパッケージとなっています。性別を問わずお楽しみいただける香りは、プレゼントにもおすすめです。

また、フレグランス「ボディミスト」と「ハンドクリーム」からサスティナブルフレグランスとして生まれ変わった「ボディスプラッシュ」と「リッチハンドクリーム」も同時リリース。フェルナンダ公式オンラインストアと全国のバラエティショップでの販売となります。

ティータイムのような癒しの香りを、この機会にぜひお試しください。

ブラックティーコレクションはこちら
ミルクティーコレクションはこちら

関連記事. Related Articles