オーガニック天然洗浄剤配合のプレミアムなボディソープが登場

オーガニック天然洗浄剤配合のプレミアムなボディソープが登場

フェルナンダから、オーガニック天然洗浄剤を配合した新作『プレミアムボディソープ』が登場しました。洗うたびにやさしい香りが広がり、しっとりと潤いのある肌に導きます。

天然洗浄剤の「ソープナッツエキスパウダー」を配合

プレミアムボディーソープには、オーガニック認定農場で栽培された100%天然洗浄剤の「ソープナッツエキスパウダー」を配合しています。

ソープナッツとは、「ムクロジ」という木になる実を乾燥させたもの。この実に「サポニン」という天然の洗浄剤が多く含まれています。天然成分ながら泡立ちもよく、汗や加齢による体臭の抑制効果も実証されている、肌にも環境にもやさしい木の実からできています。
その他にも、消炎作用や血行促進、抗菌、整肌作用、保湿などさまざまな効果が期待できる9種類の植物エキスを配合しました。

少量の使用でも泡立ちがよく、ふんわりとしたきめ細かい泡が肌を包み、潤いを守りながらしっとりと洗い上げます。伸びのよい泡は角層を保護し、肌への負担を減らしてくれるので、繰り返し使用することで肌荒れを抑える効果も期待できます。

選べる10種のフレグランスでバスタイムを豊かに

プレミアムボディソープはたっぷりと入った360mlのボトルでご提供しています。
フレグランスのバリエーションは10種類。その香りの種類はマリアリゲル、ピンクエウフォリア、リリークラウン、プリメイロアモール、ケリーダテレーザ、エンシャントスコティア、キスメットキス、アメリアスウェル、フローレットダリアンセ、フランセーザチュリパスをラインナップしています。豊かな香りが毎日のバスタイムを彩ります。

フレグランスプレミアムボディソープ ¥3,080

人気上位のマリアリゲルやリリークラウンをはじめ、爽やかな香りがお好きな方はケリーダテレーザやキスメットキス、甘い香りがお好きな方にはピンクエウフォリアやプリメイモアロールなどがおすすめです。お気に入りの香りに包まれながらバスタイムはもちろん、お風呂上りからベッドタイムまでの癒し時間もぜひお楽しみください。

関連記事. Related Articles