サスティナブルな新フレグランス「メリッサハート」発売

サスティナブルな新フレグランス「メリッサハート」発売

今回メリッサハートの香りに使用しているのは、インドのフラワーマーケットにて廃棄されるはずだったジャスミンから抽出したエキスを使った天然由来原料の香料です。

「メリッサハート」は天然・自然由来成分、100%ビーガン処方香料、アップサイクル香料原料を採用しておりSDGs 17の目標の中では

・7:エネルギーをみんなにそしてクリーンに
・12:つくる責任つかう責任
・13:気候変動に具体的な対策を
・14:海の豊かさを守ろう
・15:陸の豊かさも守ろう
の5つに該当します。

地球や人や社会の未来のために心を込めて生まれた「メリッサハート」は、繊細で柔らかな甘さのホワイトティーをベースにみずみずしく凛としたライム、華やかなジャスミンでそっと包み込んだ透明感溢れる心地よい優美な香り。

全国のバラエティショップ及びフェルナンダ公式オンラインストアにて9月24日より発売。

関連記事. Related Articles